迷想

頭のなか

中学根暗デブス時代

タイトル通り中学時代は根暗デブスでした。特に受験期。服装に無頓着で部活引退してから3ヶ月で10kg太り62kg。毎日学校のジャージで過ごす。勉強も特にせず、その頃は携帯も持ってなく漫画読んでアニメみて、THEキモ女みたいな気持ち悪い人間。
今の自分が可愛くてキラキラしてるわけでもないんだけどね。
中学の頃何やってたか考えても部活の記憶しかない。部活現役時は痩せてこそいたけど髪型もぼさぼさ、日焼けとかどうでもよくて、彼氏?なにそれ、みたいな。芸能人みてかっこいいってやってるだけで楽しかった。
友達の家でBLを初めて読んだ。これだけは本当に記憶に深く残ってるんだけど、サンジとゾロのBL漫画。しかもゾロが受け。びっくりした。気持ち悪いなって思った。正常でよかった。
友達とはまあなんとなくみんなてきとうに遊んでたんだけど、なんかあんま上手くはいってなかった。よく嫌われてた。今連絡取ってるのは2人くらい。つっても地元に帰って顔合わせたら家まで送ってくれたり送る程度。それでもいいんだけどね。小学校の時に仲良かった人間がどんどん性格が合わなくなっていって音信不通的な。たぶん私が悪いんだろうなとは思う。物事をストレートに言い過ぎる。昔から変わらないんだけど。
根暗デブスキモ女で性格悪いってまじでゴミだな。
なんでこんなこと書こうとしたのかよくわからないや、まあいいか。
とりあえず中学生の時はジミーズって言うかまあパリピ野郎どもにはそう呼ばれる地味で目立たないださいグループに括られてたわけ。何とも思わなかったといえば嘘になる、うっせえな偏差値猿のくせにくらいは思ってたな。
頭悪い奴らは浮気だなんだって戦争起こしてたなあ。傍観者からはくだんねえーなって感じだった。




……なんか本当にまとまらないし黒歴史すぎるからこの辺でやめとこ……