迷想

頭のなか

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に戻れるとしたら

過去に戻れるとしたらいつか、何をしたいか。高校に戻りたい。無理に誘った春合宿を訂正したい。 部活にかまけてないでおしゃれしたい。 大学に戻ってちゃんと勉強したい。友達も作ればよかった。 家賃安いところにすればよかった。 仕事を辞めないで配属先…

時間ができてしまったので

歯医者に飛び込みで行くのはよくないらしいですね。どこもかしこも予約が必要らしい。世知辛い。そもそも予約ってそこまで必要な制度なのかもよくわかってない。まあ病院側からしたらテンポよく施術していくために必要なんだろうな。近くの病院以外わからない…

懐かしめるのは

過去を懐かしめるようになるのはいつ頃だろうか。もちろん蓋をして鍵をかけたものはなかなか開けなくなるんだろうけど。こんなことをふと思ったのは自嘲的にする話をしていたからなんだけど、いつの間にかちゃんと後ろをみれるようになってる。余裕ができた…

なあなあにしていたものを

なあなあにしていたものを改めて考えてるけれど本当にこれでいいのか、と考えれば考えるほどわからなくなって結局考えるのをやめてしまう。落差というか、なんというか。私はこうだったっけ、と昔と比べるとやはりどこか間違っているような気がする。妥協し…

馬鹿だなあと

ぱぱ活してる人のこと、純粋に馬鹿だなあと思ってしまう。キャバや風俗みたいに営業としてやるわけではなくて、あくまで個人のやりとりにしか過ぎないから犯罪に繋がりやすい。目前の金に目が眩んでやるんだろうけど、なんか、くだらないなあって。やってる本…