迷想

頭のなか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

服装

前にも言ったかもしれないけど20代半ばの服装はとても迷う。 実年齢に精神年齢が追い付いてないからとか、顔が不細工だからとかで綺麗系の服装ができない。 服なんて着たいの着ればいいと言われればそれまでなんだけど。服装に迷い続けてる。スタイルも別にいい…

ずっと前から好きでした

休みなので何か観ようとTSUTAYAへ。 絵がすごく可愛いので借りてしまった「ずっと前から好きでした」。honeyworksとのコラボとのことであらすじも軽く読んだのだけど、 ごってごてのラブストーリーでした。内容としては本当にごく普通の少女漫画ありきな、両思いだけ…

20161022

タイトルが思い浮かばなかった。たまに人生を振り返る時がある。 どこがいけなかったのかとか、あの時どうすれば正しかったのかとか。 一方で生きていくうえで正しさなどは存在しなさそうだなとも思う。 人生は1秒1秒が枝分かれしていて、選択を間違ったと思って…

魔法を使えたら

魔法を使えたら何がしたいか考えてみたのだけど、不足しているものを補充するような内容しか思い浮かばない。お金降ってこいみたいなやつ。魔法を使えたら人のために何かするって人、なかなかいないと思う。魔法使いプリキュアも基本的に誰かのための魔法なんて…