迷想

頭のなか

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってきたこと

最近になってわかってきたこと。 流されやすい人間がとても嫌いってこと。服装でも思考でも何でもそうなのだけれど、ある程度他者に合わせるという行為は大事なのはわかる。だけどあまりにも都度都度変わる人間は本当に自分を持ってないんだなあと、まあ前々…

友達

1年以上会ってなかった友達と会ってきた。友達が会社の研修で関東に前泊するって聞いて、会えたらいいね~なんて話してたんだけど、まさか本当に会えるとは思わなかった。昨日会った友達は高校3年の時に同じクラスになっただけで、大学も違ったし友達の中ではま…

記憶

目でみたものは忘れやすくできているけど匂いや音はなかなか忘れることがない。たまにそれで嫌なことを思い出して少し憂鬱になる。もう20歳もとうに過ぎていて、そんな日はお酒を飲んでしまう。聞き慣れたフレーズを意図的に聞かないようにしたくても不図した瞬…

髪型

どういう髪型が似合うのかよくわからない。ロングもショートもしたことがあるけどどっちも手入れがめんどくさくて最終的にいつもミディアムになる。 髪の毛の量が多いからショートにすると顔が大きく見えるし、ロングだとすごく広がってわかめみたいになる。 髪の毛がいい感…