迷想

頭のなか

良くも悪くも

よく他者から真面目と言われます。真面目ってどういうところがそう見えるのか、私にはよくわからない。他者の基準からすればそう見えるのかな。私からすれば私は全く真面目じゃないです。

昨日はウイスキーデビューしました。めちゃくちゃアルコール臭いんだろなって思ってたけどそんなこともなく。ただ一口で酔いが回りました。私が買ったわけではないです。恋人がもらった(ということにしておきます)らしいので仕事終わってから帰宅してふたりで飲みました。
UVERworldのどの曲がヒェッていうか思い出せずいろいろYouTubeで聴いたけどどれも言わなかったです。思い込みなのかもしれない。

酒は考え事が多い時に飲むものじゃないって昨日わかったので(以前にも似たようなことがあった気もするけれど)酔わない程度に飲みたいですね。酒が弱いの、本当に嫌なんだよなあ。