迷想

頭のなか

昨日は

あまりにも睡眠時間が足りなすぎて精神の崩壊より先に身体が物理的に死にそうだったので帰宅即シャワー即デパスぶちこみました。たぶん飲んで3分くらいで意識なくなったし久々に8時間寝れました。だいぶ身体が楽です。いまだに薬ないとちゃんと寝れないのは困るなあ。

早く来週になってほしいです。来週は日曜日休みです。入社してから初日曜日です。嬉しい。何をしようかと考えてます。あまり土日休み取れないし、せっかくなのでどこかに行きたいですね。散歩くらいしかできないけれど。

睡眠時間とったからなのか今日はわりと思考が普通。いい意味で何も考えてない。
ただ薬が抜けきってないのか身体はまだ怠いです。力があまり入らないというか。副作用でふらつきがあるのは嫌ですね。