迷想

頭のなか

明けましてよろしくお願いします

年明けたというのに連勤で死んでました
まだ連勤です

2017年の目標は
51kgまで戻す
仕事を辞める
結婚する
帰省を年2回はする
の4つです

去年は彼氏と付き合い始めてから夜ごはんをまともに食べるようになって更にはお菓子もよく食べて有られもない姿になってしまいました。どのくらいひどいかというと着ている服のボトムがきつくなりました。ゆるゆるだったのに。デブが死ぬほど嫌いなのに太ってしまって本当に辛いです。デブ殺すという気持ちで戦っていきたいです。

仕事は仕事量というか仕事のレベルが時給に対して見合わないので辞めたいです。こういうのって時給あげてもらわないとやる気出ません。仕事慣れてきたけど人間関係ストレス溜まるしあといい加減いい歳なので見た目も落ち着きたいです。今の仕事してる限りは落ち着けないので飲食店でこき使われたい。

結婚に関しては何も問題なければ数ヶ月で遂行できると思います。彼氏には迷惑かけてるけどその分美味しいごはん作る努力するので面倒見てほしいです。完全に養われる気はないです。パートくらいはします。働くことに向いてないので正社員は無理ですが。

帰省年2回はする、これは東京に友達がいないので私がしんどくなるからです。オフ会で女の人と会うのは楽しいけどそれでもフォロワはフォロワで友達ではないと思ってます。友達と言えるほど遊ぶ機会もないので。やはり気を遣うことなくずけずけ言いあえる人たちと会わないのはきついです。なので帰省は最低2回はしようと思います。

そんなこんなで今年はやっていこうと思います。
できれば読本、アニメ鑑賞もしていきます。