迷想

頭のなか

2016年

まだ寝る時間じゃないので2016年をさくっとまとめようかと思います。

1月
年明け早々仕事いけなくなり休職して帰省。

2月
休職後復帰できず退職。彼氏の態度に耐えきれず別れる。フリーターになる。

3月
仕事覚えることが多くてわちゃわちゃする。地元の友達が遊びにきた。

4月
週2、3で男が来るようになる。

5月
気付いたら付き合ってた。

6月
仕事に不満を覚える。

7月
職場異動になる。いらつきながら仕事する。

8月
部活の後輩と桜木町でごはん。

9月
いろんなとこ行ってたらいつの間にか終わってた。

10月
24歳になった。地元の友達が遊びに来た。

11月
毎週日曜休みで浮かれる。映画プリキュアを観た。

12月
気付いたらクリスマス直前になってる。仕事辞めた先輩とごはんに行った。



こんな感じでした。

以上