迷想

頭のなか

馬鹿だなあと

ぱぱ活してる人のこと、純粋に馬鹿だなあと思ってしまう。キャバや風俗みたいに営業としてやるわけではなくて、あくまで個人のやりとりにしか過ぎないから犯罪に繋がりやすい。

目前の金に目が眩んでやるんだろうけど、なんか、くだらないなあって。やってる本人たちからすればぱぱ活できない僻みにしか思わないのかもしれない。勝手にそう思ってればいいのだけど。

食事やショッピングに一緒に行って解散。そのためだけに金を散財する男のほうも馬鹿。金でしか釣れないような女にばんばん金を出しちゃうところが救いようがない。まあたぶん心のうちにワンチャン狙ってるんだろうな。

こういうこと平気でするお馬鹿がいるから男は女は論がなくならない。