迷想

頭のなか

髪型

どういう髪型が似合うのかよくわからない。ロングもショートもしたことがあるけどどっちも手入れがめんどくさくて最終的にいつもミディアムになる。
髪の毛の量が多いからショートにすると顔が大きく見えるし、ロングだとすごく広がってわかめみたいになる。
髪の毛がいい感じに細くて量もそこまで多くなかったらパーマかけてゆるふわしてみたかった。たぶんパーマ似合わないんだろうなあ。

去年の今頃は今よりも少し長めだったくらいかな、そんで12月あたりにショートボブにした。あんまり似合ってなかったような気がする。


今いちばんやってみたいのは縮毛。これはやったことがない。髪の毛ドストレートだからかける必要ないって言われ続けてて、まあ確かにって思ってたからなんだけど。

あと髪の色もどうするか悩んでる。今プリンになってるし、だいぶ色落ちしたし。髪の毛にもちゃんとお金かけたいなあ。