迷想

頭のなか

休日の過ごし方

休日の過ごし方は基本的に寝てる。夕飯に気合い入れるかって日もあるのだけど、今日は夕飯も作らない日です。恋人が飲み会なので作ってもコスパが悪い。一人分だけだと料理って基本的にコスパは良くはない。

趣味という趣味はないけど、たまにアニメ観たり漫画読んだりもするか。ただ何に対しても開拓というのが苦手であまり「これ観てみよう」とか「読んでみよう」っていう気分になれない。はまったものに執着するタイプ。


今日は手続きしなきゃならないから区役所に行こうかなって思ってるんだけど、今日じゃなくても大丈夫ではあるんだよ。早めのほうがいいのはそうなんだけど。


次の日曜は休みなんだけど、帰省する。野暮用ってやつです。お兄ちゃんが仕事入ったとかで9時の新幹線には乗らなきゃいけなくなった。1日で東京ー宮城間往復するの普通にきついな。5日間くらいゆっくりしたい気分です。

休みって結構時間無駄にしてるなあ。