迷想

頭のなか

嫌な気持ちになったのでTwitterで吐き出すよりこちらのほうが選択的に見れるので(というかほぼ誰も見てないようなので)ブログで毒を吐こうかと。


前に付き合ってた人、最初めちゃくちゃ依存してきて束縛してきたんですけどね、束縛されすぎてTwitterも男と絡むなオタクきもい奴ばっかだろとか言われて依存し始めちゃってからうざいだなんだって言われたのがわりと今でも引いてるわけです。今の相手が前の人間と同じじゃないってことは重々承知してるんですが依存していいって言われるの怖い。対象がかわった瞬間にまた冷たくなるだろうってもう染み付いてるんですね。
過去の人間自体は誰も引きずってないし、というか記憶がない。良いも悪いも何もない。ただ言われた言葉に関してはどんどん積もっていくので、制御がかかっていくだけなんですよ。相手もそうなのかな。
だからなるべく距離感を保ちたいです。ある程度荷物は自分で持っておくべきだと思います。
そのほうが何かあった時に誰のせいにしなくても済む。これ以上何かを誰かのせいにはしたくないです。