迷想

頭のなか

たまには日曜日もほしい

最近ようやく悩んでたこともすっと消えたので気持ちが楽です。吐き出すことも大事ですね。
本質だけを考えて判断するのもたまには必要なんだなーって思いました。


お昼ごはんは独身中年親父みたいにカップ麺とアイス(偏見きわまりない)。自炊したいけど遅番続きでなかなか食材買いにいけないんですよね。疲れて買い物する気になれない。
のですが、今日はなんと中番です。定時退勤できたらなんかてきとうに買って帰ろうと思います。明日休みだし久々にちゃんとごはん作りたい。コンビニのパンとか美味しいけどやっぱり作ったもの食べたくなるんですよ。料理うまいわけじゃないけど出来立てをね、食べたいんですよ。
何作ろうか迷ってます。魚食べたいな。炊き込みご飯とかでもいいな。レパートリ増やすのに作ったことないのに挑戦するのもありかな。