迷想

頭のなか

ずっと前から好きでした

休みなので何か観ようとTSUTAYAへ。
絵がすごく可愛いので借りてしまった「ずっと前から好きでした」。

honeyworksとのコラボとのことであらすじも軽く読んだのだけど、
ごってごてのラブストーリーでした。

内容としては本当にごく普通の少女漫画ありきな、両思いだけどなかなか言え出せずすれ違いとかそんな感じ。

11月にこれの続編がロードショーらしいんだけど、主人公が今回くっついたのでその周りのくっつくまでのストーリーなんだろうなと容易に予測がつく。

何にせよ絵が好みだったので全て良しとなった。


ハイキュー!!も借りようか悩んだのだけど、まだ新作だから一気に観れないのでそのうち観ようと思います。

テレビさえあればなあ。