迷想

頭のなか

9月

小売業なのに珍しく土日祝日にけっこう休みをもらえた9月でした。おかげで人権を取り戻したような錯覚をした。

なんだかんだで休みのたびに出掛けてた気がする。東京にきてからこんなに遊んだ月もなかったなーと。いつも休みは寝て過ごすか部屋片付けたりだったからな。

六本木、秋葉原、上野、普段行かないとこ行って楽しかった。そういえば転職しようと1社受けたけど見事にお祈りされた。


君の名は。も観に行ったんだけど三葉の身体で瀧くんがおっぱい揉むシーンと、瀧くんの身体で三葉が股間を確認するシーンがあって、それは正しい行動だっっっっっっっっっっっっっ!!!!!ってなりました。異性と入れ替わったらそりゃ自分にないもの触りますよねわかります。

あと劇中に出て来た古典の先生がゆきのさん(言の葉の庭)にそっくりで声も同じだったからあれ?あれ??ってなった。ゆきのさん実家東京じゃないよね???みたいな。


そろそろ家で寝て過ごす日が1日くらいあってもいいような気がするので金曜は寝ようかななどと考えてる。この前寒い日にクーラーつけっぱなしで寝て喉がやられたっぽいので。