迷想

頭のなか

深夜のカップラーメンがデブにする

自分のブログはテンション一切考えずに更新できるから楽。公式のものだと誰に見られるからとかそういうのがあるから普段使わない顔文字絵文字記号使わないといけなくて心身ともに疲弊する。

まあこれ人間関係もそうなんだけど。知り合い程度のどうでもいい人ほどテンションをどうにかこうにか上げなきゃって思ってしまう。友達とか家族とか恋人とかだと何も使わないからね。文面に性格出る。

最近LINEを交換した人は下手なこと言ったら本当にまずいことになるので熟考して文面だけはフルテンションぶちかましてる。
元同期に紹介してもらった鈴木くんは連絡途絶えました。ごめんな。わりとどうでもいいからぶちりまくってた。たぶんあっちも同じだと思う。まあ紹介してもらったはいときめいた恋かも~なんていうのミジンコほどもなかったのでまあそういうことなんだろうな。申し訳なさとほっとしたのとがあるね。