迷想

頭のなか

休日

何していいかわからないし友達もいないし出掛けるのなんて必要最低限しかしなくなりました。
東京にきてから休日にぶらつくというのをほぼほぼしてません。

今日は3ヶ月振りに美容室行ってきました。担当の方はあまり話しかけてこないタイプだったのでとても楽だったのですが、シャンプーの時にヘリックスのピアスにいきなし手が当たってしまって耳がまたちぎれるところでした。恐怖恐怖。
カラーリングも久々に美容室でしてもらって、紫にしようかなと思ってましたがなんとなくピンクベースに。ピンクっていうより赤みが強い気がします。

美容室終わってからTSUTAYA陽だまりの彼女と劇場版PSYCHO-PASS借りたのに帰宅してすぐ寝てしまって結局観てないです。次の休みにでも見ようと思います。